たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年02月23日

電脳フィギュア。

『電脳フィギュア』なるもの存在を皆は知ってるかい?
ボクは昨日知ったんだが・・・
すごいね、なんかすごいね、恐ろしいすごさだね
皆も動画で見てみるといいよ(遠い目)


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 13:27 | Comments(3) | +日常
    この記事へのコメント
    気になって見てみたけど
    これは・・・才脳の無駄遣い・・・
    ではないか・・・(´・ω・`)
    有効活用?でもない気がするw

    いやでも確かにすごい。ムダにすごい。
    Posted by ぴろぅ at 2009年02月23日 18:30
    これ、ARiSだっけ?

    何かの技術系の展示会に
    行ったとき、生で見たよ。

    なんか、すごかった。
    そのブースだけ、アキバ
    みたいだった…。
    他は、すごい固い内容なのに。
    そこだけ、ゆるーい感じで。

    コスプレしたお姉さんが、
    「触ってみてください」
    とかいって、パンフ配って。

    なんだかなぁ…と(笑)
    Posted by たなか at 2009年02月23日 21:25
    >>ぴろぅさん
    本当に才能の無駄遣いだよね、絶対他で活用するべき(笑)
    なんでよりによって美少女フィギュアをチョイスしてしまったんだろぅ・・・ディープすぎてもったいない(;´・ω・)

    >>たなかさん
    そう、ARiS。
    おぉ!生で観たんだ!!すごーい!
    あれはちょっと生で観てみたい・・・
    美少女とかじゃなくて可愛いキャラクターとかだったりしたらいいのに(´・ω・`)
    Posted by せとら@主 at 2009年02月24日 00:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    電脳フィギュア。
      コメント(3)