たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2010年03月04日

春なので。

PSP買い替えました(゜ω゜)
待ちに待ったピンク色!ひゃっほいピンク!!



…まあ、最近一切PSP使ってなかったんですけどね(´・ω・`)


先月のPS3といい、今回のPSPといい…
ゲーム如きにお金かけ過ぎて死ねます、貯金ないです(;´A`)
でもゲーム大好きだからヤメラレナイトマラナイ。


新しいゲームとかも買いたいけど…しばらくは買えないなぁ〜…あぁ〜あ(遠い目)





とりあえず、いらなくなったDSLiteとPSPとゲームソフト売りにいかなくちゃ!


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    大きい出来事。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 17:21 | Comments(4) | +日常
    この記事へのコメント
    ついに3000を買ってしまったのだね・・・w
    最近僕もPS3買おうか悩み中さぁ。
    Posted by ぴろ at 2010年03月04日 20:57
    DSは要らなくならんのでわ( ̄_ ̄|||)
    Posted by しゅー at 2010年03月05日 00:54
    更新ないからどうしてるのかと思ってたwww

    PSP壊れて買い換えようか悩み中…。
    Posted by はる at 2010年03月08日 03:58
    >>ぴろくん
    かっちまいやしたwww
    正直2000と違いがわからなすぎてもったいなかった気がしてるけど・・・orz
    PS3は買おうぜっ!とくに欲しいソフトなくても買おうぜっ!!

    >>しゅーさん
    ボクにはDSiがあるのですよウフフ(ぇ

    >>はるるん
    なんとか生きてましたwwwww
    PSP買い替えるといいよ~!ないよりはあったほうがきっと楽しいぜ(´・ワ・`)
    Posted by せとら at 2010年04月06日 13:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    春なので。
      コメント(4)