たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年12月28日

捨てきれない夢。

最近いろいろ考えてます、将来のこととか。
絶対このままじゃあいけないって思ってるから・・・すごく考えてます

今思ってるのは声優の養成所にいきたいなぁと
なんていうか、声を使ったお仕事がしたいという野望があります(´・ω・`)
アニメ声優もそうだけどナレーターとか、とにかく声を使う仕事をしたい!!
・・・遠い昔に捨てた夢のはずだったのですが・・・ここ最近すごく思う。

来年は25歳、節目の年。
本気で考えなくては(´・ω・)


なんかすっごい日記が下手になってる・・・伝えたいことが全然伝えられない(;´Д`)アレー


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 01:23 | Comments(3) | +日常
    この記事へのコメント
    いや、いいと思いますよー。声のお仕事。
    うちだって何気に未だに機会あらばやってみようと思ってるくらいだし(笑
    声って言うか、役者?

    この間は保育園の舞台で暴れて来ました。サークルなんかでもそういうの楽しめるし、周りにそういう人いたら関わってみるといいんじゃないかな。
    コラボの歌もいつまでも待ってますよー(笑
    Posted by はる at 2008年12月28日 13:01
    カタカナから、ひらがなに変わった、たなかです(‥)ノ

    そういう"夢"って、大事にしてあげてほしいです。
    たなかも、夢、というか以前からの希望に向けて動いてみようと思っています。

    お互い、少しでも近づけることができるようになれば、良いですね★
    Posted by たなか at 2008年12月28日 22:42
    >>はるるん
    がんがる、がんばってみるよ(´・ω・`)
    ボクもなんか演劇のサークルとかはいってみたいなぁ・・・!
    あ・・・歌の件は未だに提出できなくてごめんねorz

    >>たなかさん
    お互い夢に向かって頑張りましょう(*`・ω・´)
    もしその夢がかなわなくても、やろうとした事がとっても重要だと思うデス!だからかなわなくたっていいんです!
    やらない後悔よりやって後悔のほうがいいです(*'ω'*)
    Posted by せとら@主 at 2008年12月29日 00:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    捨てきれない夢。
      コメント(3)