たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年12月26日

素敵なイラストをもらいますた。

刹
クリックすると大きな絵がみれるよ!


お絵描き友達のかざの砂風くんからイラストをいただきました~♪
ボクのオリキャラの刹を半無理やりに描かせたら・・・こんな可愛い素晴らしい絵が(つД`*)
なんか今なら死んでも成仏できそうな気がするよっ!?Σ(゚∀゚*≡*゚∀゚)

かざのくん!本当の本当にありがとうだよ~♪♪ヽ(*´▽`*)ノ


自分のキャラを人に描いてもらえるなんてなんてシアワセなんだっっ!!!


タグ :

  • 同じカテゴリー(+絵)の記事画像
    海と。
    あけおめ。
    たまには絵を載せてみる。
    どうしても収まらない。
    ゆっくりしていってね!!! ver.初音ミク
    はっぴぃばれんたいん。
    同じカテゴリー(+絵)の記事
     海と。 (2009-09-02 01:52)
     あけおめ。 (2009-01-01 00:00)
     たまには絵を載せてみる。 (2008-12-14 06:10)
     どうしても収まらない。 (2008-10-22 01:18)
     ゆっくりしていってね!!! ver.初音ミク (2008-04-20 00:46)
     はっぴぃばれんたいん。 (2008-02-12 00:21)

    Posted by みなづき瀬虎 at 00:33 | Comments(0) | +絵
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    素敵なイラストをもらいますた。
      コメント(0)