たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年04月10日

コスプレしたくなってきた。

コスプレしたくなってきた。

好きな作品とか出来るとコスプレしたい病が再発する(つД`;)
今はもちろん【東方Project】。
でももし東方コスするならどのキャラが似合うんだろうか・・・?
やっぱ咲夜さんかな、パッド長だし。

ロリィタと同じで見た目と年齢に問題ありだからそうそうやる勇気がでない
数年前は若気の至りな勢いで出来たけどさー・・・(遠い目)

(ちなみにせとらのコスプレ経験は、メイドさんとROのハイプリたんです(´・ω・`)b)


軽いコスプレとかはしたいなぁって思ってます
もち、東方カラオケオフ会で☆
ZUN帽とかZUN帽とかZUN帽とかうウサミミとか。

ZUN帽は作れるかわかんないけど、ナイトキャップを工夫すれば出来そうな気がするし!
他にもいろいろ小道具作ってカラオケオフで楽しみたい~なんて思ってます
東方カラオケオフ会を楽しむためにボクは頑張りますよ!(`・ω・´)





ボクが文章書くと最終的に話がズレるんだよねー、困ったものです。


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 23:53 | Comments(4) | +日常
    この記事へのコメント
    東方カラオケオフ期待~(*´∀`)

    メイド服着てZUN帽かぶってウサミミつけてくるんですね!わかります><

    東方コスで年齢気にするんなら…できるのは紫かなぁ?加齢しゅ(ry ww
    Posted by あきらんぼ at 2008年04月11日 01:23
    はじめまして、こんばんは。

    コスプレは気持ちですよ~。東方カラオケオフ期待してます♪これは、もっと練習しておかなくては・・・(汗
    Posted by 悠 at 2008年04月11日 19:15
    コスプレイ・・( ̄ー ̄)

    たしかに東方のコスは今したいぉね・・自分達で作れたら本当はいいのにねー・・(つωT)
    Posted by みらい at 2008年04月11日 23:32
    >>あきらんぼさん
    ゆかりんは少女臭です☆(*'ω'*)
    あー・・・でも本当に紫なら許されそうな気が(マテ

    >>悠さん
    初めまして、ようこそです(*'ω'*)ノ
    東方カラオケオフ思う存分期待しててくださいっ!とっても楽しいオフ会につくりあげますからっ♪

    >>みらこ
    しーたーいーよーねー!!
    よくみんなお裁縫できるよ、超尊敬(´・ω・`)
    ボクなんかZUN帽すら作れない気がするのにorz
    Posted by せとら at 2008年04月12日 00:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    コスプレしたくなってきた。
      コメント(4)