たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月02日

これぞ望んでいたお店。

最近できたばかりの大型ショピングモールに初めて行ってきました〜♪
そこですっごくボク好みのお洋服を売るお店に遭遇!!
そこにすある全てのお洋服がボク好み!フリフリ!!レース!!!
たまりませんっっっっ♪(*´д`*)
こんな完璧なお洋服屋さん…初めて出会いました
せとら感動♪♪♪こんな理想のお店ずっと望んでたんだぁぁ♪(*≧m≦*)
マジでこの店でしか買わないぞーっ!


で、今日のお買い物はお洋服三点に一目惚れした携帯用ストラップ一点。
合計壱万弐千円なりっ!



…コスプレ衣装とか買わなきゃもっと買えるのになぁ…orz



>> axes femme <<


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 20:10 | Comments(7) | +日常
    この記事へのコメント
    ぉぉぉ可愛いー(゜▽゜*
    いいなぁフリフリw
    キャミとかワンピとか、見てると欲しくなる(´¬`*
    Posted by shigure at 2009年06月02日 23:48
    >>れーちゃん
    もっと可愛い服いっぱいあったんだよぅ!!ワンピとかもめっさ可愛かった!(>ω<*)
    フリフリっていいよね~♪乙女はやっぱりフリフリだと思うよ☆
    Posted by みなづき瀬虎みなづき瀬虎 at 2009年06月03日 01:24
    おおっ!ラザですね!
    俺らもすごく愛用してますよ~!
    (バイクで5分)
    今まで一番都会だった●府駅前よりお店揃ってますよね(笑)
    確かに、axesってお店が一番エレガントな雰囲気をかもし出してました
    Posted by taka at 2009年06月03日 08:24
    >>takaさん
    バイクで5分とかすごくうらやましすぎますっ!!(*´д`*)イイナァ
    ラザウォークいっちゃうと甲●駅とか馬鹿らしく思えてきますよね(笑)
    Posted by せとら@主 at 2009年06月03日 12:52
    ラザウォークって結構沢山お店あるんですねぇ。
    混んでそうだからって理由で一回も行ってないやwww

    見たい雑貨屋もあるし今度行ってみよーかなー。
    Posted by ぴろぅ at 2009年06月03日 17:47
    服を買う気力がわかないぜ!
    Posted by taku at 2009年06月05日 00:11
    >>ぴろぅさん
    ボクも混んでそうって理由で我慢してたんだけど・・・さすがに平日は空いてたよ(`*・ω・´*)
    土日は怖くてしばらくは行く気になれないww
    インテリア雑貨のお店、すごい良かったよ~♪

    >>たっくん
    可愛い服なら買いまくりたいぜ!(゚∀゚)
    Posted by せとら@主 at 2009年06月06日 03:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    これぞ望んでいたお店。
      コメント(7)