たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年02月22日

生きてます。

誰も心配してないと思うけど生存報告(ぇ
せとら、生きてます(´・ω・`)

とくに何もない日々を送ってる&めんどいんで更新ないです(´・ω・)=3
家→会社→家な同じような生活を毎日過ごしてます
ええ、つまんないです。
だからといって何かやろうという気持ちにはなれないです
ええ、最悪です。

なんかほんとに人生どうでもいい感じが・・・(´ω`)



最近はなんの刺激もなく頭使わないんで脳がとろとろ、全く動かないのでお腹がぽよぽよ。
この先どーなっちゃうんだろうか・・・自分は('A`)


生き甲斐ください


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 01:55 | Comments(4) | +日常
    この記事へのコメント
    久しぶりぃ~
    家→会社→家って生活サイクルにデジャヴを感じたwww

    資格とかチャレンジしてみたらどうっすか?

    せとらのぽよぽよお腹・・・(*'Д`ハァハァ
    Posted by カイト at 2009年02月22日 04:30
    ごごり・・・

    わし勢いで一人暮らしすることにしたよ
    気が向いたら遊びに来ておくれノ
    Posted by blade at 2009年02月23日 04:30
    >>カイト
    ひさしぶー☆
    やっぱり家→会社→家になっちゃうよねええええ
    資格かぁ・・・いいねそれ!役にもたつし暇つぶしにもなるし(*´・ω・`)
    ハァハァすな!(笑)

    >>たっくん
    勢いで一人暮らし超おめ~♪
    これは是非遊びにいかなければだな!Σ(゚∀゚)b
    Posted by せとら@主 at 2009年02月23日 13:23
    刺激が欲しいというあなた!今週の土曜日の夜にフルーツ公園に行かないかい?なにか触発されるかもしれないぜ?w
    Posted by もっちー at 2009年02月24日 22:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    生きてます。
      コメント(4)