たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年01月07日

せとらスタジオ。

完成。

というわけで、マイクスタンドとオーディオインターフェースなるものを購入しやした!(`・ω・´)
これで前よりはいい録音環境にはなったはず…はず。
今度使用前使用後で録音して比較してみるぜ!


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 01:19 | Comments(5) | +日常
    この記事へのコメント
    これは良いEDIROL
    俺もちょっと欲しいんだよねー。
    Posted by 庵奈 at 2009年01月07日 02:30
    買っちゃえ買っちゃえ☆
    Posted by みなづき瀬虎みなづき瀬虎 at 2009年01月07日 13:07
    おぉー♪
    録音しまくりー。
    upしまくりー。
    な、方向で(^^)
    Posted by たなか at 2009年01月07日 21:10
    うおー!
    僕も録音セット買おうかと思ってるんですよねー。

    よかったら使い心地と予算を教えてくださいませ@w@
    Posted by ぴろぅ at 2009年01月07日 21:13
    >>たなかさん
    録音しまくりーのうpしまくりーのな方向で頑張るつもりですぜ~♪
    また頑張っていくんで応援よろしくです(*>ω<)ノ

    >>ぴろぅさん
    おー!ぴろぅさんも録音セットの購入を(*゚Д゚)
    使い心地は正直イマイチわかりません!!(マテ

    ボクの場合は前のままだと音楽流したまま録音すると、音楽まで一緒に録音されちゃうっていう悲しい悩みがあったんだけどー
    これ(インターフェース)を使ってからはどんなに音楽の音量あげても録音にはいらなくなったよ~♪
    あとは、録音の部分では何が変わったかイマイチよくわかんない状況だったり(汗

    ちなみにボクが買ったインターフェースは1万6000円でし(高っ
    amazonをいろいろ参考にした結果がこれだよ!!!
    本当はもっと安くてもいいのがあるらしいっすぜ(´・ω・`)
    Posted by せとら@主 at 2009年01月08日 02:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    せとらスタジオ。
      コメント(5)