たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年09月25日

ビバ。

『乾し飯<ほしいい>』って響き、なんか懐かしいよね

最近お昼は『スープで食べる卵クッパ』ってやつを食べてる
春雨だとなんだか物足りなくて・・・(´・ω・`)
これ、ご飯入りなのにカロリー122kcalだよ!?!?
お腹いっぱいになるし満足感あるし美味しいし低カロリー!言うことありませんな♪
・・・というわけでオススメしてみる☆

玄米ブランといい、卵クッパといい・・・アサヒの回し者か!自分は。



ビバ☆給料日♪
やっと・・・やっとこの日が来ました!!!
嗚呼、命拾い(つω`*)

さあ!何を買おうかっ!!買ってやろうかっっ!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ←貯金する気ゼロ
よし、最低限必要な買うモノをリストアップだ☆(スンナ
・コンタクト
・化粧品
・お洋服
・バッグ
・相方の誕生日プレゼント
・母上の誕生日プレゼント
こんなもんかしら。
さー!さっそくショッピングよ~っ♪♪(*゚д゚) =3


  • 同じカテゴリー(+日常)の記事画像
    きてぃるー。
    かば…だと?
    彼女が出来ました。
    やるしかないでしょ。
    いらないけど貯金箱。
    春なので。
    同じカテゴリー(+日常)の記事
     きてぃるー。 (2010-09-03 16:40)
     かば…だと? (2010-08-07 16:15)
     彼女が出来ました。 (2010-07-05 21:37)
     やるしかないでしょ。 (2010-04-30 16:54)
     いらないけど貯金箱。 (2010-04-18 17:38)
     せとらです、元気です。 (2010-04-06 13:25)

    Posted by みなづき瀬虎 at 13:06 | Comments(3) | +日常
    この記事へのコメント
    服ほしす
    Posted by たく at 2008年09月25日 14:46
    10月は、タナカも誕生日
    であります(^^)ノ
    ん、よろしくねw
    Posted by タナカ at 2008年09月25日 21:55
    >>たっくん
    ほしいよねー(´・ω・`)

    >>タナカさん
    な、なんだってー!
    それはおめでたいですね~♪
    じゃあ10月の誕生日の人の為に絵でも描きますかな!
    Posted by せとら@主 at 2008年09月26日 12:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ビバ。
      コメント(3)